2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BF】SMファイト【キャラ】

さて、好きなジャンル投票を設置してからしばらくたちました。
たくさんの投票・コメントありがとうございます。

100票を超えたところでちょばの予想外に女×女BFがダントツで暫定一位!
皆さんレズリングお好きなんですね~^^
ちょば部屋で一度も描いてないジャンルだったんですねじつわ。
(『目覚め』1p目でちょっとだけやりましたが…)

そこでひとつはじめてみます、
タイトルは「SM女王様バトルファック対決」
はじめるといっても続きものにはしないですが(多分決着絵とその後くらい)。
試合ルールは単純、相手を緊縛した状態で絶頂させれば勝ち。
まぁ縛り上げてしまえば相手なにもできないですからその時点で勝ち確なんですが^^;
そこに至るまでに何度相手をイカせて消耗させるかの勝負です。
負け条件に緊縛されるオプションがつくことによって女王様にとって最大の屈辱が
加わり、敗者が惨めになってエロくなるかな~ってカンジです。

でわさっそく、試合開始!
smfight01

…の前にですね、前座というか前哨戦を行います。
女王様達が手塩にかけて育てたお気に入りのM少年
ちずる君(左)とみゆき君(右)の2人にバトルファックしてもらいます。
というわけで、次の更新は投票堂々の最下位ショタVSショタBFになります、
ので耐性ない方は気をつけて下さい~

コメントの投稿

非公開コメント

いいシチュエーションですね、続きが気になります。

ショタ×ショタ?ガンガンいってください!w

負けた方の女王様が罰ゲームとして、相手の少年に大勢の観客の前で、
屈辱の公開プレーとしてヤラレちゃうとか考えると、もう!
で、その横で自分のパートナーの少年も相手に色々ヤラレちゃってるとか……。

やばい、夢(とか違うものとか)膨らむ。





>bbさん
ガンガンいっちゃっていいですか…?
いっちゃいますよ、ホントにいっちゃいますよww?
bbさんにNGジャンルは無しっと...〆(。。)メモメモ

>安田さん
そのシチュいいですね~、いただきます^^
ちょばは「負けたらレイプ」とかのAVはちょっと敬遠してしまうんですが
ソレは全然アリですね。プレイですからね。
客前逆調教!イイ!寝取られもちょっとはいってますねw

女王×女王はいいシチュですね。
何度もイカされ、女王のプライドを無理やり引き剥がされ、
快感に身をゆだねてだらしないアヘ顔を晒す瞬間・・・ハァハァ

その後、Mの快感も知って、S女っぷりに磨きがかかると。
なんというハッピーエンド(!?)

ちょww最下位を採用するとかww
自分も投票しようかと思いましたが1つ選ぶのはむずかしいですね…
男勝ちも女勝ちもどちらも好きなので…え、選べない…

女x女のシチュはあまりないのでいいですね

>bfmさん
まさしく、今回のテーマは落差です。女王様採用理由はその一点!
高いプライド引き剥がされる瞬間のエロスw
さて、ハッピーエンドになるでしょうか?
それともそのままM転向でバッドエンド!?

>mezamashiさん
ふふふ…、一足遅かったようですね、たった今更新してきました!ふははは
えっ!?めざましさん男勝ちもいけたんですか…!?
どーしても選べなかったら間をとってフタナ…

> さん
女×女今までやってなかったですけど大好きなんです。
やりたいモノが多すぎて…^^;
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード