FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・塗り練習中

nuri02
30分一本勝負
●カオル(14分59秒 足コキキャメルクラッチ)ナツミ○


たまに塗らないとどんだけ初歩でも忘れちゃうので、
フォトショップとひさしぶりにガチ。

今回の課題は『影』ということで取り組みました。
といっても、塗りつぶした上からブラシツールでキュッキュってしただけですけど…。

習得メモ
・線画はちゃんと線つなげて描こう(ぁ
・レイヤーの結合
・レイヤーのラスタライズ(使ってないけどねーwなんとなくどーいうものかは分かった…気がする)
・髪のテカリ(は無理するな)
・色は濃淡2色用意する

フォトショ『アレー? そんなもんスかー、背景とか入れてくださいよーwぷっ…w』
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

遅まきながら

相互リンクしてもらっておいてどのツラ下げて今更・・・なくらい挨拶が遅くなりました。
申し訳ございません。
一ファンとして楽しみに拝見させていただいてます。いやーエロスって素晴らしい。
今まで猫被っておとなしめにしてましたが今年は色々欲求の赴くままに
描いていくつもりなので色々参考にさせてもらう事もあると思います。
最近はミックスメインとなりつつありますが大抵のジャンルはイケる口
なのであんなのやこんなのもという構想だけは山のように・・・。

実は未だにレイヤーの使い方わからない上にめんどくさくなって
勉強する気もなく道具も揃えずマウスでチマチマ塗ってるのは
誰にも言えない秘密ですが。

>>大吟醸さん
キャーッ大吟醸さんだ!いらっしゃいませ~^^
お久しぶりです、こちらこそ勝手にリンクしてしまいまして失礼しました。

リョナ絵の同期の桜と勝手に思っとります。
欲求のままにですか、超期待です!
きっと“あんなのやこんなの”の中にはロリが含まれてるはず…、それも少女でなくょうjy…w
冗談は置いといて^^;これからもよろしくお願いします~。

あ、ちょばもマウス塗りですよ~、内緒ですよ。

これはこれは可愛い男の子が・・・^^

やはり色付きだと絵が映えますねー、これからも頑張ってください^^

あと調子に乗ってるフォトショには筋肉バスターを喰らわせておくんで安心してくださいw

>>bbさん
二個下の記事のカオルとは全く別人になってしまいました^^;
…が、可愛いさ優先ですよね、やっぱり♪

ご一緒させてもらいます、ええ、いっぺんマッスルドッキングくらわせにゃ…。

[壁]_・)チラッ
ギリギリ締め上げられながら、同時に射精させられてしまうほどの快感を叩き込まれるっ!
っていうシチュも好きです。
『お姉ちゃんばら』の2ndMovieに上原リカが出てるッす。
キャットスーツ風のコスがたまらねッす。
あの女とBFしたいッす。
[壁])≡サッ!!

>>bfmさん
Mなシチュ好きですね~( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

キャットスーツで脚コキキュッキュ、瞬殺です。

素敵な作品ありがとうございます. 06年に作家様の作品を見て期待したがその後合同商業地でしばらく見られて切なかったです. こんなにまた見られて嬉しいです.
男vs女の BF作品を希望するがうーん...一進一退のけんかだったら...女の子をリングコノに立てておいて男の子が攻撃するとか. 顔や胸や股間を価格するとか. 女の子が男の子の股間を膝で攻撃するとか男の子が勝つのは凶器を使って勝つのはどうですか?
とにかく素敵な作品を期待します. 楽しい一日を!

>>sword manさん
はじめまして、感想とご意見ありがとうございます。
股間攻撃は今後もやっていくと思います。

合同商業地というのがどこのことなのかがちょっとわからないので、もしかして人違いでは…、
などとも思ったりしますが(06年とか一番何もしてなかった時期ですのでw)、嬉しいと言っていただけたので良かったです。
これからもよろしくお願いします。楽しいBFライフを!

先日に battle サイトでコミックファイトを購買代行した事があったがそこで作家様の作品を見られました. 題目は思い出さなくて...去油 vsローリで分かるが...ローリが勝利で.
とにかくコメント嬉しいです. 個人的に bfで男と女の対決でお互いに力比べをするとか必ず抱えこんで出るお互いに相手の生殖器を刺激することはどうですか? 相手の生殖器を手をつけながら挑発するとか...とにかく次作品期待します.

>>sword manさん
巨乳vsロリでロリが勝利ですか、なるほど確かに自分の描いた作品です。なつかしいw

あの頃と今の絵柄はたいして変わってないってことか…、なんとなく安心^^
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。