FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フタナリ】ふたなり剣道(嘘)【BF】

futa03
ドロリッチうめー!ドロドロしたのって大好き!性的な意味で。
コーヒーゼリーなんて年1個食べるかどうかって感じだったのにもはや日課です。
はじめてであのストローぶっ壊したのはちょばだけではないはず…。


更新ご無沙汰してしまってごめんなさい、今ちょっと忙しめです。
で、すっごい久々にフタナリBF描いてみました。
ブログはじめる時にちょばが思ってたより結構メジャーなジャンルだったみたいですね、じつは。
なので今回は注意書きも置きませんよ~^^;


○リン(39分22秒 手コキスリーパーホールド→KO)マユ●
リン「すっご~い♪もう4発目だってゆうのにこんなに出るんだ~、噴水みたい」
マユ「……っ、…げほっ…スヒュー、ヒュー……ぎゅ…ぎゅるしいィ…は、な…して…」
「首絞められてチ○ポ大きくして飛距離のびるなんてド変態だね、このままイカせながら落としてあげるよ、うれしいでしょ♪」

みたいな絵にしたかったんですが、ちょっと意図とずれてしまいました。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

白いのが太いのの中から出てくるんですね、わかります


スリーパーかけてる手の先でおっぱいを捻りあげるえげつなさがツボです。
ちょばさんの画かれる黒髪キャラの何と恐ろしいことよ……w

相手の生殺与奪の権を握るってシュチュエーションっていつ見てもいいものですよね^^

強者に捻じ伏せられ思いのままに蹂躙され陵辱の限りを尽くされる(おっぴろげられる、ここ重要)、・・・・猛って来ました!

ああ、あと壊してしまったストローはヤラレちゃってる娘の尿道にでも突っ込んでおくとハードさが増し増しです^^(さわやかに言い放つ私)

>>南単騎さん
よくよく読み返してみたらかなり下品な、意味ありげな表現だったことに我ながら…恥(ノ´∀`*)
全く意味はないですw多分どんなに修業しても一生リアルフ○ラはできないです。

言われて気付きましたが、黒髪の勝率かなり高いかも^^;
そしてポニテの負けキャラ率も高いですね…、不思議。ポニテ娘に痛い目にあわされた事なんかないのにw


>>bbさん
おっぴろげないスリーパーなんてスリーパーじゃないッス!
…なんて言ってるからスリーパーに見えなくなってしまってテーマ崩壊してしまうんですね^^;
ただ今回右手はとうしても乳を掴ませたかった…。

筋トレ後にドロリッチをどうぞ~^^
※ちょばは決してグリコのまわし者ではありません

マンガ読みました

とても面白かったです。

ただ残念なのは折角二本先取なのに取り組みが二つというのが、

「おい! ココは三組、もしくはタッグ戦にすればええやろ!」
と、言う感じでしょうか?
試合数が物足りない……。
後は素敵でした。

新作にも期待しております。
頑張ってくださいね。

亀レス過ぎてすいません><;

>>安田さん
せっかくコメントいただいたのに返事できなくてすみませんでした。
色々あって人生でベスト5に入るくらい忙しい期間でした^^;

マンガ読んでいただいてありがとうございます^^
1勝1敗になったときは早稲田式で勝者同士で決定戦というのもまぁアリといえばアリだったんですが、それだと男同士というカードが発生する場合がありますので…自重しました。
というか、多分したんでしょう当時の自分がw(ショタ×ショタとか目覚める前に描いたやつですので)。

もうちょっとで落ち着くので、そしたらちょばとしての時間も一日のうちにとれるようになって以前みたく更新できるかなーと。
なんか生存報告みたいになっちゃいましたね^^;
プロフィール

ちょば

Author:ちょば
2009年10月19日開設
※アダルトジャンルです
18歳未満の方入室禁止

リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
フリーエリア
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。